PON!(日本テレビ 5日)

道重さゆみさん、光井愛佳さん、鞘師里保さんが出演。
道重 「最近可愛いだけじゃなく色気も出てきました21歳の道重さゆみです。よろしくお願いします」
光井 「18歳にして中間管理職になってしまいました光井愛佳です。よろしくお願いします」
鞘師 「9期メンバーの広島県出身の鞘師里保です。12歳です。よろしくお願いします」


鞘師姓は全国で12世帯しかないそうで、ヤッシー「出身は広島なんですけど広島にもいないんです。親戚しか知らないです」。12世帯しかない中からプロ野球選手とモーニング娘。が出たというのもすごいですね。子供の頃の写真を見たさゆみんがなんか悲鳴あげてたw
みっつぃは『びわ湖わんわん王国』でトイプードルを抱いてる8歳の時の写真。「動物が大好きでずっと抱っこしてました」。『みかん』のPVでも犬を抱いてますね。
さゆみんはエアロビをしてる12歳の時のもの。「地元のお祭りとかでよく踊ってました」「おうちの中とかでもよくエアロってました」。
男の子にモテたか聞かれ「クラスの全員が私のこと好きでした」「可愛すぎるのも罪かな」。


新曲のついてさゆみん「初めて見た時はつんくさん今回”すか”が2コでどうしちゃったんだろう。プライベートで充実してるからってちょっとダメでしょうって」「9期メンバーが入ってフレッシュで明るい曲なのでやっぱ日本に笑顔を届けたいなと思います」。
ヤッシーは「PV撮影とかレコーディングとか初めての体験がすごいいっぱいあって緊張したんですけど、本当に元気な曲で楽しかったです」。