ミューサタ(フジテレビ 19日)

出演:モーニング娘。
今週は鞘師里保さんと飯窪春菜さんに一問一答。
ヤッシーの特技は書道と激辛料理を食べること。はるなんは生け花と目の追いかけっこ。
好きな言葉はヤッシーは”一期一会”。はるなんは『ジョジョの奇妙な冒険』の一節の”そこにシビれる!「あこがれるゥ!」”。
親からよく注意されることはヤッシーは「早く寝なさい!早く起きなさい!早く部屋を片付けなさい!」。はるなんは「鼻呼吸をするな」。
ヤッシーは新メンバーの中で一番多く寝坊するそうで新幹線に乗り遅れることもあるとか。まだ14歳だと聞いた松尾アナが「寝ていいよ。成長期だもん」と優しく声を掛けるがれいなちゃんは「ダメ!古い!」と一喝。


はるなんは友人に「どうやったら春菜みたいに気持ち悪い動きができるの?」と尋ねられるらしい。れいなちゃんによるとはるなんは人と違う動きをしてる自覚がなく、さゆみんが何かしたらいちいち可愛いと伝えに来るのが気持ち悪い。
道重「(飯窪は)人を褒めるのがすごい上手なんですよ。褒めてあげたら?」→飯窪「えー!」→松尾アナ「褒めるところがないみたいじゃ・・・」→飯窪「違います違います(汗)」w