JOGLIS+(東京FM 9日)

吉澤ひとみさんが出演。
東京マラソン終わって一週間経ちますけど走りたくてうずうずしてるんですよ。なんでしょうねこの走りたいって気持ち」。これもある種のランナー病かな。マッサージなどして膝の具合が良くなってきたとか。
花粉症は「まだデビューしていません」「花粉症には乳酸菌がいいらしいですよ」。


「フル(マラソン)やるんだったらニューヨークかホノルル行きたい」。次の目標はトライアスロンよっすぃ〜は小学校のとき水泳教室に通ってたおかげで個人メドレーもできる。
航空公園は小2のとき初めてマウンテンバイクを買ってもらって父ちゃんと漕いで行った。好きなランニングコースは皇居と河口湖。河口湖は「空気が取っても綺麗で走りやすかったですよ」。


エンディングで「私さっきトライアスロンもやりたいって言いましたけど、その前にここです。山。トレイル、これ行こうと思ってますので。あの伴走してくれたコーチが山好きなので是非その前にトレイル、山に行ってきたいなと思ってます」。


今度は山!。よっすぃ〜のファンは聖地巡礼が大変だ^^;