2011-03-03から1日間の記事一覧

リンク元

Googleの韓国語から1件。

JOGLIS+(東京FM)

浅利さんは東京マラソンで録音機を持って走り、今度のJOGLIS SUNDAYで流すそうです。よっすぃ〜の声流れるかも。

デジスタ・ティーンズ(NHK教育 2日)

吉澤ひとみさんが出演。 今週から3週に渡り、ダンスをテーマに学生が作った作品を紹介する企画。8組中2組が決勝に出れる。よっすぃ〜は司会。 作品紹介と審査員の話が主だったためよっすぃ〜の出番は少なかった。むしろPM6:54から流れる予告の方がよく喋って…

PON!(日本テレビ 2日)

芸能コーナーで吉川友さんが前日高校を卒業したことを報告。これで芸能活動に専念できますね。先の見えない状況でレッスンを重ねつつ学業も頑張った。高校卒業おめでとう♪ トークコーナーのゲストはBerryz工房。なぜか手持ちのマイク。熊井ちゃんがセンター…

ムラタメグミさんが3月31日で引退

http://ameblo.jp/murata-megumi/entry-10818121453.html 30歳になった今日00:00:00秒更新の日記で引退を発表した。メロン記念日解散後ラジオのレポーター等の活動をしてきたけどこのたびマネージャーに辞表を提出し、今月末での引退を決めた。突然のことで…

ムラタメグミさんが3月31日で引退