2014-06-03から1日間の記事一覧

武田信玄の弟の教育係?

先日のモーニング娘。'14河口湖ライブのとき飯窪さんが先祖は武田信玄の弟の教育係と言ったそうで気になってます。信玄の異母弟の河窪信実なら”窪”が入ってるけどこの人?。もう少し情報欲しい。

40℃の熱でもライブ

新垣里沙さんのブログ 幸せな道を探すための試練★” ★ライブなどで日にちをずらせないのに風邪を引いてしまい、鼻垂れ小僧になってしまう っていう時、ノドのたんとかどのように対処してるんですか? 点滴打ちながら、40℃の熱でもライブしたことはありますね…

高橋愛さんハワイで挙式

サンスポ 今年2月14日に結婚したお笑い芸人、あべこうじ(39)と元モーニング娘。で女優の高橋愛(27)が2日午後(日本時間3日午前)、米ハワイ・オアフ島の教会で挙式した。式には両家の親族やスタッフら約30人が出席して、2人の門出を祝福した…

〔DVD「℃-ute 鈴木愛理バースデーイベント2014」〕

https://www.youtube.com/watch?v=1XFBHfEI1No 歌を軸にイベントを構成できる高い歌唱力。

〔DVD ハロプロANNEX OGコラボ企画「いきなりイクタ★よろしくヨッスィー」〕

https://www.youtube.com/watch?v=Q5cBNurLn9E えりぽんの凄いところは魔法を使わなくても誰とでも仲良くなれること。お姉さんモードのよっすぃ〜も可愛いなあ(#^^#)

ナカイの窓(日本テレビ 28日)

出演: 吉澤ひとみさん ”お嫁さんに行きたい女たちスペシャル”。現在29歳と言ったら中居さんに「早くない?」驚かれた。 結婚について「自分の中で勝手に意識してた」そうで、「18歳で1回結婚します。25歳で1回結婚します」で今が3回目の「結婚します」。モ…

ホンマでっか!?TV(フジテレビ 28日)

出演: 藤本美貴さん ”お子さんにどのぐらい愛情注いでますか?”の質問に「たっぷりですよ。注げるだけの愛情は注いでおります」。 『機嫌が良い母に育てられた子ほど社会に出たときの対応力が高い』という話には、 藤本 「一応なんでも楽しそうにはしていま…

ハライチの神アプリ@隆盛紀〜ON LINE〜(テレビ東京 28日)

出演: 岡井千聖さん Google playとのコラボでトップページにこの番組の特設ページが掲載されることが決まった。「これだけで食べていけるかも将来」。 ハライチが紹介した流行語大賞への道のネタはおとなしい感じので判定は45点。ちっさーには物足りなかっ…

夢の記憶

佐藤綾乃さんのブログ 伝えきれないありがとう。/AyANOoo 新井愛瞳さんのブログ 愛瞳⇒完全燃焼!! 仙石みなみさんのブログ みなみ!中野サンプラザ超決戦!!★ 森咲樹さんのブログ 心からありがとう!!*咲樹 佐保明梨さんのブログ 感謝★明梨 関根梓さんの…