2010-11-28から1日間の記事一覧

吉澤ひとみさん、河口湖マラソン11km完走

http://twitpic.com/3b0769 河口湖マラソン。ファンラン、 富士山Powerありがとう! ランナーの皆さんお疲れさまでした!! byよっすぃ〜。 日刊スポーツ おめでとう!。次はいよいよ東京マラソン。

デジスタ・ティーンズ(NHK教育・再)

吉澤ひとみさんが出演。 特任教授は森三中の村上知子さんと大島美幸さん。ペラペラの紙に印刷された男性を彼氏に見立てた作品を観て「ダメな所がある方がいいっていう、やっぱりそういう女心なんですよねえ」。 「それでは本日最後の作品です。タイトルはジ…

つながるセブン(J:COM 26日)

Berryz工房(嗣永桃子、熊井友理奈)が出演。 小倉淳さんによると二人は本番前ぺちゃくちゃ話しながらコンビニに入っていったそうです。 Q. 初めて買ったレコードは? 熊井; だんご3兄弟。「ホンッとに大好きで、ちょうど私が3歳とかそんくらいの頃、幼稚園…

石川梨華さん出演 ニッポン全国物産展に行ってきた

明日書きます。

ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ10周年大感謝祭 in 台東館のレポ6(終)

ハロプロに加入当時の先輩の印象。 中島 「遠くで見てた。テレビで見てた人が目の前にいて近づけなかった」。 岡井 「リハーサルの時は先輩のをずっと立って見てなきゃいけなくて座れなかったんだけどそうしたら吉澤さんが「座らないの?」って聞いてきて「…

ハロショ10周年大感謝祭 in 台東館のレポ6(終)