ヒルナンデス!(日本テレビ 23日)

出演:矢口真里さん
超限定マーケティングのテーマは”20〜30代女性に聞いた 夫婦で活躍する有名人といえば?”。有吉さんに「これはねえ・・・」と煽られて矢口さんは「私毎回自分の名前、旦那の名前出しますけど一回も入ったことないです」。それでも流れで自分の夫婦を挙げたけどやっぱり20位以内にも入ってなくて「ほらー!ほらー!」とおかんむり。「いつか入ってやるー!いつか絶対入ってやるー!!」。
7位には杉浦太陽さん&辻希美さん夫婦がランクインしてまた「いつか入ってやるー!いつか絶対入ってやるー!!」。


ライセンス、足立梨花さんと行く富士山&河口湖日帰りバスツアーの後半。『道の駅 なるさわ』でバナジウム入りの湧き水を飲んだ感想で「爽やか」と言うとスタジオの有吉さん恐い顔。でも水なんてあまりコメントのしようがないと思うんですが・・・。
『割烹 七草』でニジマスの炊き込みご飯の『富士まぶし』を食べた。相当美味しいみたいで矢口さんがお替りすると井本「大学の柔道部並みやないか」。富士まぶしを食べた感想の「これはニジマスを越えたニジマス」にワイプの有吉さん鬼の様な形相w


最後に富士パークホテルで富士高原野菜シチュー(限定10食・2,000円)を食べて終了。この日どれだけ食べたんだろう。矢口さんの食欲は本当凄いです。