ハッピーMusic(日本テレビ)

Berryz工房が出演。
アーティストがハッピーになれるもの”ハピもの”で熊井ちゃんが持ってきたのは『エディーズ・ブレット・ミニ 池袋』のカラフルメロンパン。「抹茶メロンパンにハマッてて色んな抹茶のお菓子とかよく食べるんですよ。その中で抹茶メロンパンってあんまり聞いたことがないなと思って」。
雅ちゃんは愛犬のピース。ピースの又吉さんが背後から忍び寄りBerryz工房絶叫w
嗣永さんは小指。「ファンの皆さんの気持ちを受け取るためのアンテナとして・・・」と言うと佐紀ちゃんが「違うでしょ。癖でしょ。ただの」と鋭い突っ込み。又吉さんにこゆビームとか色々したけど全く通じなかった...orz


スタジオライブは『ヒロインになろうか!』。黒い衣装を自然に着こなしてて大人になったなあと思いました。嗣永さんと千奈美ちゃんは笑顔、茉麻ちゃんはクールに歌っていた。