ハロプロ!TIME(テレビ東京)

今週は℃-ute特集。まずお台場で中島早貴さん&岡井千聖さん&萩原舞さんのロケのはずが千聖ちゃんが遅刻。いつものことらしい。なっきぃのファッションチェックの途中で千聖ちゃんが合流。爪にボディクリームが挟まってた。
ビーナスフォートのペットショップ『P's first PECOS』で犬と戯れる。千聖ちゃんは犬の頬と歯が気になる様子。なっきぃが自分を「なかさん」と言うのが可愛い。


そのとき舞美ちゃんは『らん』の稽古中。やっぱり綺麗な顔してますね。どの角度から見てもキラキラしてる。そしてスタイルも抜群。
熱の入った稽古をしてた。「普段出さない声を出すんですよ。グワーみたいな。すぐ喉がやられちゃうんでちょっと出し方を勉強しないといけないなと思います」。


お台場の3人は東京ジョイポリスでゲームをしたりプリクラ撮ったり。お化け屋敷に入ることになったけどそのだいぶ手前から千聖ちゃんは舞ちゃんにしがみつき「あーまじ無理。呪われる」。


一方舞美ちゃんは『牛の五六八』で昼食。焼肉や大トロ8貫、ウーロン茶2杯をご飯と一緒にモリモリバクバク食べた。ロケやってるのを聞かされ「ジェットコースター超好きなのに最近全然乗ってないんですよ」「お化け屋敷はべつにいいです」。


愛理ちゃんは楽屋で英語の勉強中。単語を覚えるには動きながら覚えるといいと語り見せてくれた。その後はダジャレ3連発で一人でニヤニヤ。面白い子です。


お化け屋敷の3人は歌を歌って気を紛らわしてた。千聖ちゃん「もう今まですみません」って何?
愛理ちゃんは真面目に勉強。
舞美ちゃん大殺陣の稽古。歯をくいしばって刀を振る姿にゾクッとしました。7時間の稽古お疲れさまでした。


モーニング娘。は10期メンバー発表があった2日前の5月6日に9期以外の5人が事務所に集められたところから。部屋に入るが異変を感じて帰ろうとする愛ちゃんw。ハロモニとかでいっぱいドッキリやられてますからね。
公演後10期オーディションについてコメントした9期は戸惑ってた。でもえりぽんだけ「後輩達にも博多弁を知ってもらいたい」ってなんか違う^^;


最後になっきぃ千聖ちゃん&舞ちゃんが締めようとするが千聖ちゃんが噛んでしまいtake3までかかった。面白かったです。