釣りロマンを求めて(テレビ東京 21日)

矢島舞美さん、岡井千聖さんが出演。
最初のほう録れてなかった...orz。でもそのうちSHIMANO TVにupされると思います。
今回は東京湾でマゴチ釣りに挑む。岡井「マ〜ゴチになろうよ」→矢島「はいそうですね」。
先にヒットしたのは千聖ちゃんでムシガレイを釣り上げた。「違う魚でも嬉しいんだけど」と満面の笑み。


雨足が強くなってきて、岡井「いくら千聖が先に釣ったからってイライラしてこんな雨降らせないでよね」→矢島「違うよ。絶好調の日ほど降るんだよ」。千聖ちゃんはカメラに向かって「ウチのリーダーは本当に雨女で、ライブとかやってるときに新幹線が止まるほどの雨が降ったりとかひどいんですよ雨女っぷりが」。
するとまたしても千聖ちゃんがヒットし今度は念願のマゴチ。結局舞美ちゃんは一匹も釣ることができず無念の時間切れ。


『すし処 海幸丸』で調理してもらい、薄造り、握り寿司、お吸い物を味わった。すごい美味しそう〜。
千聖ちゃん「もうさあ何かできなかったら嫌だって思うこと多いじゃん。(でも釣りは)嫌だって思わないから続けられるんでしょうね」。
最後に「マ〜ゴチそうさまでした」で〆。
短期間で2度の出演。スタッフに気に入られたかな。またよろしくお願いしますm(__)m