バナナ♪ゼロミュージック(NHK 2日)

出演: 矢島舞美さん、岡井千聖さん
野村義男さんがある曲の一部分をギターで演奏しそれが何か当てるクイズ。野村さん「僕たちの世代のちょっと前ぐらいまでは結婚式の定番ソング」とヒントを出したのに舞美ちゃん千聖ちゃんは『ハッピーサマーウェディング』と回答。
設楽 「モー娘の『ハッピーサマーウェディング』が野村さんの上の世代の定番曲ではないだろう」
岡井 「いやいや中澤裕子さんがいらっしゃるので」
正解は『君といつまでも』でした。


最終問題はある曲を長唄で演奏。これは舞美ちゃんの推理で見事正解した。舞美ちゃんもっとテレビ出てほしい。もうとにかくめちゃめちゃ美人。