Berryz工房の完成度

http://eiga.com/news/20110111/16/
”劇場版イナズマイレブン 最強軍団オーガ襲来”が公開から19日間で観客動員122万8000人、興行収入15億円を突破。劇場版にBerryz工房は直接は関わってないけどテレビ版のED曲はずっと歌ってきたから嬉しいです。佐紀ちゃん茉麻ちゃんが声優で出たこともありました。


Berryz工房の集合写真を見るたびに隙がないと思う。7人揃いも揃って本当に可愛い。佐紀ちゃんは大人っぽくなった。嗣永さんは昔から全然変わらずキャピキャピしてる。千奈美ちゃんはなんと言っても笑顔が最高。茉麻ちゃんは黒髪が似合う日本美人。雅ちゃんは可愛いだけでなく格好良さもある。熊井ちゃんはモデルのようなプロポーション梨沙子ちゃんは一見か弱そうに見えて実は高い歌唱力。こんな7人が息の合ったパフォーマンスをするのだから圧巻です。事務所はもっとBerryz工房をメディアに出していかないと宝の持ち腐れですよ。


ハロプロベリキューより先輩は今や愛ちゃんとガキさんだけで、今後ベリキューの存在感が大きくなっていくと思います。14日には結成7周年を迎えるBerryz工房はもう十分に実がなった。これからはどんどん世間にその良さを味わってもらいましょう。