ベリキュー!

真野ちゃん
「天使とは美しい花をまき散らすのではなく 苦悩する者のために戦う者のことだ」
[ナイチンゲール (看護婦)]
「そんな天使に出会ってみたいです。ベリキュー!


徳永千奈美ちゃん、須藤茉麻ちゃん、菅谷梨沙子ちゃんの罰ゲームの続き。警戒しながら建物に入っていくと犬の着ぐるみで衝立の下から這って出てきたのは岡井千聖ちゃん。千奈美ちゃんと茉麻ちゃんはすぐに正体に気づいたが梨沙子ちゃんはかなり恐かったのか涙流して大泣き。恐いの苦手なんだねえ。千聖ちゃんはサバンナ高橋さんからDog of the yearに選ばれました。


2階に上がると『箱の中身はなんだろうな?』ゲーム。中身はスライム。ビビリながら触ってなんとか正解した。


エンディングPVはBerryz工房の『行け 行け モンキーダンス』。