レコ・Hits!(日本テレビ)

後藤真希さんが出演。
かつてモーニング娘。オーディションに落選した木下優樹菜さんは少し緊張気味。
木下「モーニング娘。オーディションでスタジオで一回お会いしました」→後藤「全然覚えてますよ」→木下「嬉しい。ありがとうございます」→後藤「この子はめっちゃ悪そうだと思って」。


・今年の夏にちょうど恋愛が終わって今フリー。私がダメンズにしてしまう。
・クリスマスに別れたこともある。自分からフッた。


新曲『足跡』について「自分の対象的に、例えば恋人だったりまあ友人家族でもいいんですけど、本当に自分が憧れるようなラブソングで夢を見ている男性がいてその人が私にかけてくれた言葉で私が決心をして「よし、私はあなたについていくわ」って言い切れるようなラブソング」。
ニューアルバム『Gloria』について「全部で5曲入ってるんですが、その中でもカバーしていたことがちょっとテンション上がる曲が入っていたりとか盛りだくさんなのでそちらのほうも是非聴いてもらいたいと思いますね」。