BE TOGETHER

*土曜なナニする!?(フジテレビ 12月10日)

出演:後藤真希さん

”日帰りぷらっとりっぷ”というコーナーで鈴木亜美さんと南多摩を旅しました。「お馬さんを見に行きつつもし乗れるなら乗りたいなという」というごっちんの希望で乗馬体験。ごく普通の民家で飼われてる馬にビックリ。

ごっちんは乗馬経験があるのか分からないけど上手だった。「乗馬はずっと憧れててこんな散歩気分で」「紅葉も凄い綺麗に見えるししかもこんな紅葉の木の下をこんな高さで歩いたことないから凄い新鮮な体験をしている」。

鈴木 「お休みの日って何してる?」

後藤 「だいたいおうちにいますよずーっと」

鈴木 「おうちにいるの?」

後藤 「亜美ちゃんはお子さん3人いるから休みの日も凄い大変そうなイメージ」 

鈴木 「子どもを疲れさせるのが仕事みたいな(笑)」

後藤 「疲れてくれないと寝てくれないみたいな」

鈴木 「寝てくれないし寝るとまた復活しちゃうから」

後藤 「そうそう(笑)」

鈴木 「もう夕方6時ぐらいにはぐったりだよ(笑)」

後藤 「(笑)」

 

大東京綜合卸売センターという市場へ。冷凍穴子の自販機を見つけて買ってみた。「衝撃を受けました」。

飲食店で鈴木さんはシュモクザメのステーキ丼、ミニチキンカレー、ミニまぐろ丼を注文。ごっちんは冷麺を注文したら結構ボリュームがあって、

後藤 「私の冷麺のボリュームが相当でかい」

鈴木 「一番食べる時期の男子の量だよね」

後藤 「「野球やってます」みたいな」

 

鈴木 「お互いさあASAYANじゃん」

後藤 「そうASAYAN出身」 

鈴木 「私が15歳でASAYAN受けて16でデビューして自分もその中で若いと思ったけど真希ちゃん中学生だったもんね」

後藤 「私は13歳で中学校2年生だったから」

鈴木 「めっちゃおしゃれ」

後藤 「(鈴木さんの)『BE TOGETHER』リリースしてる時ぐらいに(モーニング娘。のオーディション)やってたみたいな」

鈴木 「やってたもんね。オーディション見てたもん。「BE TOGETHER歌ってるよ!」みたいな(笑)」 

後藤 「(笑)」

鈴木 「嬉しかった。凄い嬉しかった」

後藤 「オーディションで歌ってた」 

 

HANA・BIYORIというフラワーパークへ。苔のガチャガチャを買った。

そして最後はよみうりランドへ夜のイルミネーションを観賞。自転車型ライドに乗ってから観覧車に。「心が結構キラキラしました」。 

後藤 「でも本当に今日みたいな亜美ちゃんとのロケっていうのは初めてだから」

鈴木 「初めて初めて」

後藤 「たぶんこれを10年前にやりなさいってなってたとしたらもっと緊張してたと思う(笑)」

鈴木 「ちょっとぎこちないかもしれないね」

後藤 「そう」

鈴木 「なんかやっぱ全然違うよね。もうやっぱ30越えて私なんかもう40越えて」

後藤 「若い子達たくさんいるけどアイドルでも」

鈴木 「うん」

後藤 「私はやっぱグループ出身だからやっぱグループアイドルを見ると「大丈夫かな?みんな楽しくやれてるかな?」とかなんかそういう考えちゃったり見ちゃったり」

鈴木 「うん」

後藤 「ただレベルは違う」

鈴木 「レベルは違う(笑)」

後藤 「本当に天と地の差があるのかっていうぐらい今の子は基礎がレベル高すぎて」

鈴木 「そうだね」

後藤 「(私のレベルでは)話にならない」

鈴木 「で、面白かったりするしね」

後藤 「そう」

鈴木 「話も上手だったりね」

 

後藤真希さんと鈴木亜美さんは12月25日にセルリアンタワー東急ホテルでライブを行なう。

後藤 「今回は二人でクリスマスにね1曲を歌い上げるっていうのがやっぱ新鮮過ぎて。私昔亜美ちゃんのCDとか買ってオーディションで亜美ちゃんの曲歌ってみたいな。なのに「今一緒に歌ってる!?」みたいな(笑)」

鈴木 「(笑)」

後藤 「「本当は亜美ちゃんと仲良くないんじゃないの?」みたいなあったけど、でも今日1日中亜美ちゃんとデートできて良かったです」

後藤真希 公式ブログ - December 10, 2022 - Powered by LINE

↑ロケの模様がupされてます

 

石田亜佑美さん写真集『Are you Ready me』発売記念イベント

モーニング娘。’23 石田亜佑美さん 6冊目の写真集「Are you Ready me」イベント開催!☆書泉チャンネル HD 1080p - YouTube

 

浜浦彩乃さんとアパレルブランドのコラボアイテム

浜ちゃんスタイル良いから映えてますね。

 

月刊少年チャンピオン 牧野真莉愛さん

 

週刊ファミ通 山﨑愛生さん

No.1274 ファミ通さん 山﨑愛生 | モーニング娘。’23 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba

好評発売中ですっ。射的を「まとあて」って言うのは初めて聞きました。