バズリズム日本テレビ 4月27日)

日本テレビに初登場したシーンの特集。MC: バカリズムさん、佐藤梨那アナウンサー ゲスト: 早見あかりさん、堀田茜さん

堀田さんが見たいのはモーニング娘。。「どんぴしゃ世代でブロマイドも集めてましたし、録画をひたすら巻き戻して振り付け覚えたりとか」。

 

平成10年に『モーニングコーヒー』でモーニング娘。が登場。

平成7年に『ズルい女』で シャ乱Qが登場。

 

バカリズム 「堀田さんいかがでした?」

堀田 「モーニング娘。さんはやっぱり、最初のあの世代のちょっとあとからハマりだしたので。振り付けもおとなしいザ・アイドルっていう感じだった」

早見 「私モーニング娘。さんのオーディション受けたことあるんです」

バカリズム&佐藤 「えー!?」

早見 「好き過ぎて。で、私歌下手なので歌唱テストみたいなの入ったらすぐ落ちました。それでモーニング娘。なれなかった」

バカリズム 「あれ?そのあとすぐ歌ってらっしゃいましたよね」(=ももいろクローバー

早見 「(笑)。夢は叶えました」

 

アンジュルム全員でディズニーランド

アンジュルムのインスタグラム

f:id:samuraibomb:20190508205635j:plain

メンバーそれぞれがブログに写真付きの長文でこの日のことを書いていていかに楽しい時間を過ごしたかよく分かります。あやちょ卒業前に全員で行けて良かったですね。アンジュルムって本当いいグループだな。

 


 

週刊ファミ通和田桜子さん

純和風美人(*^_^*)。歌もどんどん上手くなってるし注目してるメンバーです。 

 


 

*昨日佐藤優樹さん20歳の誕生日

 

佐藤優樹さんのブログ ありがとう

f:id:samuraibomb:20190508205924j:plain

かえでぃーが振り付けをした。まーちゃんが作詞作曲した『輪』(RIN)という曲をゴニョゴニョして聴いてみたら全ての質の高さに仰天。これを全部自分で作って歌って演奏したのは凄すぎます。

ヤングタウンで将来はモーニング娘。のプロデュースをしたいと語ってたのを思い出し、将来曲提供が実現したらもっとモーニング娘。の人気は高まるかもしれないと思いました。
 

石田亜佑美さんのブログ まさきさま! 

f:id:samuraibomb:20190508210725j:plain

可愛い。ただただ可愛い・・・。