2010-12-22から1日間の記事一覧

リンク元

『来年の2011年Berryz工房は卒業する人はいない?』 世の中何が起こるか分かりません。

JOGLIS+(東京FM 21日)

吉澤ひとみさんが出演。 ・昨日は3年ぶりの皆既月食だったけど雲で見れなかった。一週間前の双子座流星群も夜見れなかった。「そういうね怪奇現象的な日をですね・・怪奇現象って言わない?こういうの。違うか、怪奇現象。また違うか」 ・寒くなってきたので…

デジスタ・ティーンズ(NHK教育)

吉澤ひとみさんが出演。 特任教授は劇団ひとりさん。よっすぃ〜はコマ撮りでどんな映像を撮るか聞かれて「毎日スカイツリーがでかくなっていくのを毎日撮っていって、できあがるまでを」と答えると「それね、結構あると思います。かなりベタですよ」と言われ…

おはスタ(テレビ東京)

小川紗季さん、小川真奈さんが出演。 ミロ☆ダンスバトル結果発表のためおはガールメープル3人共出てた。結果はサキチィーの優勝。まあ単純にファンの数が違いますからね。しおりちゃんとえりかちゃんには悪い気も・・・。 委員長とえりかちゃんが新作MMクチ…

レコ・Hits!(日本テレビ)

後藤真希さんが出演。 かつてモーニング娘。オーディションに落選した木下優樹菜さんは少し緊張気味。 木下「モーニング娘。オーディションでスタジオで一回お会いしました」→後藤「全然覚えてますよ」→木下「嬉しい。ありがとうございます」→後藤「この子は…