NEVERMIND!!(FM-FUJI 18日)

亀井絵里さん、ジュンジュンさん、リンリンさんが出演。
3人ともすっごい可愛かった。この3人がいっぺんに卒業するなんてもったいなさ過ぎます。亀ちゃんは一つ一つの仕草が女の子ですね。
リンリンがコンサートの早着替えでお尻が出てしまった話になり亀ちゃんとジュンジュン爆笑。リンリン「もうこの話いいです」。
リンリンの得意料理はオリジン弁当。「お皿洗うの嫌だから買うことに決めました」。亀ちゃんもオリジン弁当が好きでリンリン「みんなオリジンになったねー」w
あとジュンジュンが映画を観に行った話をしようとして「トイストーリー」を「素通りスリー」と言い間違えたのが可笑しかった。


最後のファンへの挨拶は3人ともしっかりとしたコメントをしてくれた。特にリンリンは「モーニング娘。に入ったのは夢のようで幸せな人生」などと語り感動しました。