集合する人々

ドリーム モーニング娘。が出演するHEY!HEY!HEY!700回記念特番の収録が昨日行なわれた。写真から今にも賑やかな声が聞えてきそう。中澤姉さんがいると安心感がある。”こんな賑やかな珍獣の檻みたいな所”(by.中澤姉さん)にまいちゃんが挨拶に来た。


亀ちゃんとリンリンはモーニング娘。の楽屋を訪問。まだ1年も経ってないのにメンバーとの2ショットがすごく懐かしく感じます。愛ちゃんはリンリンと再会して泣いちゃったとか。リンリンを見るガキさんの顔がなんとも言えない。あとジュンジュンも来日したみたい。


℃-uteスマイレージは最終公演。一緒のステージに立てば刺激しあえるし勉強にもなる。スマイレージは後輩を迎える前に先輩達と共演できて良かったと思います。今度は教える番ですね。


なんだかんだで色々集まっちゃった昨日のハロプロでした。