思い出作り

亀ちゃん、ジュンジュン、リンリンの卒業まで2ヶ月弱。残りが少なくなるにつれ時の経過が早く感じられることでしょう。一日一日を大切にしたいですね。


亀ちゃんとさゆみんフォトテクニックデジタルの撮影で一緒になった。そういえば二人だけの仕事はあんまりない。梨華ちゃんよっすぃ〜も距離が近いからか結構分けられることが多かった。
さゆみんは昨日リンリンと焼肉、その前はジュンジュンとディズニーシー。愛ちゃんもリンリンとしょっちゅう買い物やご飯に行ってますね。


一気に3人卒業するのは初めて。亀ちゃんは一時休業、ジュンジュンとリンリンは帰国するので卒業後は元気な姿を見るのが難しくなります。メンバーもなかなか会えなくなるだろうから一緒に活動している今は本当に貴重な時間。8人体制のモーニング娘。をしっかり目に焼き付けて最後まで応援しようと思います。