さきっちょ(テレビ朝日)

矢口真里さんが出演。
家のルールについて。「全員がやってるんじゃないかなというのが一つあるんですけど、新品の靴を下ろすときって絶対午前中に下ろすんですよウチは。午後から下ろすときは靴の裏に傷をつけないと履いちゃだめっていう。だから私ボールペンで後ろにガッと書いてから新品の靴を下ろすんですよ。そうじゃないとなんかそれで怪我したりとかしそうな感じがして。なんかジンクス的なものなのかウチだけなのか分からないんですけど」。


富士急ハイランドのええじゃないかのVTRを見て、「あ、これすごい楽しい。これ好きです。ホントどっち向いてるか分からなくなるから面白い」。


お化け屋敷について設楽さんのイラッとするという話を受けて、「だって人が襲ってくるわけじゃないですかワーッって。普通に昼間見たらなんかミイラの格好した人なわけじゃないですか。それが暗闇で音楽とか雰囲気に飲まれて恐く感じるっていうのが、分かってるのに恐がってるのがすごいイラッとして。ちょっと殴りたいなって」。


矢口さんは酒豪。
矢口 「私もたぶん自分の中で一番飲んだ日は一升瓶。日本酒のあれ全部飲みました」
設楽 「溺れそうなぐらい飲まされました」
矢口 「みんなで飲みたくなっちゃう感じになっちゃう」



モーニング娘。OG会の飲み会は凄そう^^;