JOGLIS+(東京FM 9日)

吉澤ひとみさんが出演。


・先日日比谷通り走ってたら赤い炎の未確認飛行物体を目撃。「私は今からUFOを信じます」
・初めて皇居を3周(15km)した後の筋トレ中の音声を放送。さすがに体が痛かった
・今週はラン25km、自転車38km
・登り坂はヒップアップに効果がある。「私もヒップアップ目指して坂道トレーニング頑張りたいなと思います」
・最近寒くて手袋して走ってる


浅利さんがニューヨークで撮影した写真をメールで送ってくれてよっすぃ〜はどうやらタイムズスクエアのことを言いたかったみたいだけど思い出せず「ニューヨークの中心・・いっぱいガヤガヤしてる所」と表現したのが可笑しかった。