博多華丸のもらい酒みなと旅2(テレビ東京 4月31日)

出演: 矢口真里さん
前週の続きで華丸さん、大久保佳代子さんと台湾の旅。アルコール度数14度の台湾紹興酒に「うわーこれ1本はちょっと・・・危ない(笑)」「(普段紹興酒)飲まない」。台湾干し梅を齧ってから台湾紹興酒を飲んで「クゥ〜〜〜!」。


「20代は私も飲みまくってたんですよ。もうテキーラ祭りですね。毎日テキーラ祭りで。伝説があって本当に飲んだか分からないんですけど5〜6人で男女で飲んでてテキーラのボトルが8本空いてたんですよ」。


矢口さんは大久保さんや手島優さん達と飲みに行くと不倫の事をよく喋ってるそうで、
大久保 「そのネタであと5年生きようとしてるんじゃないの?」
矢口 「それはないですそれはないです(笑)」
大久保 「もういいよ」
矢口 「でも本当に4年経ったんですよ」
大久保 「だいぶ経ったね」
華丸 「4年経つの」
矢口 「そうなんですよ私4年経って」
華丸 「なげえ」
矢口 「そう、だからどこまで引っ張れるかなっていうのも勿論あるんですけど」
大久保 「あるんだ(笑)。やらしい、やらしい。本当どんだけ倒されても絶対這い上がってくる」