激☆音ボケ plus(東京MX 11日)

中澤裕子さん、スマイレージが出演。
オープニングトークでカラオケの話になり、「私ねえ全然カラオケ行かない。ってか苦手。人前で歌うのが恥ずかしい」と歌手とは思えない発言。
番組初のゲストはスマイレージ。「すみませんねー初めてのゲスト。アップフロント頑張ってまーす」。


4人が自己紹介すると小原さんが「これは事務所に言わされてる?」。花音ちゃんのシンデレラ話に中澤さん「言い続けることが大事だからね」。
福田「メイド喫茶で働きたい」→前田「でもメイド喫茶ってムチで叩いちゃうんでしょ?」→和田「やってみたい」、で中澤さんに怒られる流れが可笑しかった。それにしてもゆうかりんは誰にそんなの教わった!?


サキチィーがまぜまぜレシピを紹介。3位のじゃがりこ&ごはんと2位のポテチ&ごはんは不評だったが1位のサラダ&ポテチ&マヨネーズは好評。


MY FAVORITE SONGは次点はゆうかりんが選んだ『学園天国』(小泉今日子)。
「詳しいことはよく分からないんですけど、小学校の頃踊ったんです」。
3位はDAWAが選んだ『EZ DO DANCE』(TRF)。
「この曲はよく知らないけど歌は知ってて、なぜか好きでした。小さい頃」。
2位はサキチィーが選んだ『セーラー服を脱がさないで』(おニャン子クラブ)。
「カバーしてる人とかよく見るけど、おニャン子クラブさんが歌ってるのは懐かしいと思いました」。
1位は花音ちゃんが選んだ『スニーカーぶる〜す』(近藤真彦)。
「私は近藤真彦さんがすごく好きなんですけど、ざんばらっていう曲から興味を持ちだして、それでyoutubeで見ててスニーカーぶる〜すが出てきて結構映像がジリジリだったから懐かしい曲なのかなって思いました。お父さんとかお母さんがマッチさんの話してるのはあんまり聞いたことないんですけど一人で勝手にハマッてます」。