『同じ時給で働く友達の美人ママ』発売イベント その2

第2部1曲目:同じ時給で働く友達の美人ママ。第1部は青い衣装だったのが今度はピンクで登場しその可愛さに軽くどよめき。
MCはサキチィーはローラーコースターの音で聞こえなかった。
前田 「今日はみっか(3日)ということで遠くのかたからも見っかるぐらい頑張ります」。
和田 「今日は空の星よりもキラキラ輝く」。
福田 「今日もはるばる舞浜から馬車に乗って来ました。そこのあなたもあなたも〜(※以下第1部と同じ)」。


2曲目:ちょこっとLOVE / 3曲目:あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい
サキチィーよく声出てる。あの若さでこれだけ歌えるのは頼もしい。3曲目の途中で一瞬歌割りを忘れて出遅れてしまったのはご愛嬌。


AR第4弾『未来PV』で遊ぶ。花音ちゃんはなぜかおばあちゃんのリクエストが多い。赤ちゃんになったゆうかりんに女性ヲタ達から可愛いという声が沢山飛んだ。DAWAは現在バージョン、サキチィーは赤ちゃん。
1回リセットして今度はおばあちゃんになったゆうかりんを見た花音ちゃんが「すごい顔だよ(笑)」。花音ちゃんはこの未来PVが気に入ったみたいで、おばあちゃんのは「もっと皺出してください」とか赤ちゃんのは産毛を増やすようスタッフに要求したそうです。


ラクーアで行なったデビューイベントの思い出。
サキチィーは「ARのTシャツ1回洗うと薄くなっちゃう」。花音ちゃんが緊張して全然ダメだったと言うとDAWAも「次かかる曲みんな分かってなくて違う曲かかってえ?え?え?ってなった」と話しました。


身長伸びた話になりサキチィーゆうかりんが背中合わせでどっちが高いか測ることに。「サキチィーの方が高い?」「いやいや私(前田憂佳)159cmだもん」「いやそんなないよ」「じゃあ156cm?」「じゃあもう一度比べてみる?」とややグダッた展開の末結局「まあいっか」。福田「今日成長できるようみんなで頑張りましょう」。


4曲目:同じ時給で働く友達の美人ママ
台詞部分の手を合わせる3人のフリが可愛い。


〆の挨拶は花音ちゃんは今日は天気予報で曇りだったけど晴れにしちゃうぐらい頑張れたとかなんとか。
和田 「1回目よりファンの皆さんが起きた感じ。小さい子いて嬉しい。後ろの方もジャンプしてくれたおかげで見れた」。
前田 「声の出しすぎに気をつけて3回目も見に来てください」。
小川 「通りすがりの人も見てくれてスマイレージを発信できた」。


この後ちょっと嬉しいサプライズ。


つづけ