激☆音ボケPlus(東京MX 28日)

中澤裕子さんが出演。
今回で最終回。半年間お疲れさまでした。
未公開映像集でスマイレージが恐い話をしてた。DAWAの父が旅館でケータイのカメラで撮影したら障子の後ろでピカッてなって白い着物を着た顔のない人がこっちを覗いてた。
花音ちゃんの母が仕事先で肩を叩かれて振り向いたら半身の女の人がニコッて笑ってすぐ消えた。
サキチィーは家ではよくドンドンドンっていったり障子が落ちたりする。台所でガシャンっていったから見に行ったら食器がみんな落ちてた。「なんかもう普通になっちゃいました」。
ゆうかりんは母が化粧してたら鏡に女の子が映ってたと話したけど、「その時私後ろにいた」と言ったら中澤さん達にそれあなたでしょ?って一斉につっこまれたw


中澤さんはこの番組で男性アーティストとの出会いを期待してたみたいで「いや、あわよくばね。私もまあそういうこと考えてやってました。普段会えない方と会えるっていうことは刺激になるし、もう本当にその人の曲を聴いてとか色んなことができるからね。色々楽しい思いをさせてもらいました」。