激☆音ボケ(東京MX 19日)

後藤真希さんが出演。
今24歳のごっちんは大人っぽく見える。「たぶん大人の世界に長くいるぶんだけ(笑)」。


ニューアルバム『ONE』について、「今回は歌える音楽っていうのをテーマにしていて、だからメロディにすごくこだわったんですけど、カラオケとかでも皆に歌ってもらえるんじゃないかなって思ってもらえるように結構時間をかけてじっくり作ってきましたね」「幅広く聞いて頂けるんじゃないかと思うんですけど、ホントになんか懐かしいようなメロディだったりとか聴きなじみが良かったりするので、お子さんから結構お年寄りの方が歌えたらいいなって思うんですけど」。


アップテンポな曲とバラードのどちらが好きか。「やっぱその時によって気分も変わるのでどちらかっていうのは言えないんですけど、でもやっぱり歌詞とかが伝わりやすいのはバラードだったりするし、でも歌って踊るのがすごい好きなので・・・」。


ブリトニー・スピアーズが大好き。可愛いものや可愛い女の子を見るのが好き。「目の保養的な」と言うと「オッサンか!」とつっこまれた。


切符の買い方が分からない。とりあえず目的地まで500円ぐらいだろうと適当に買って山手線のホーム行ったけど内回りと外回りのどっちに乗ったらいいか分からず来る電車をずっとスルー。結局駅を出てタクシーで帰った。


1日3回体重計乗る。衣装のサイズは決まってるのできつかったりブカブカになるわけにはいかないので。


中学校の入学式の初日に中3の子に告白されて最初は驚いたけど段々その子の良さが分かってきてその後付き合った。初めて彼氏ができたのは10歳の頃に1〜2コ上の子と。上野動物園でデートした。
好きなタイプは優しくて癒し系でガタガタ言わない人。