The Girls Live(テレビ東京 1日)

最初はJuice=Juice『風に吹かれて』のスタジオライブ。ダンスに余裕が出てきた。さゆべぇの力強い歌声に成長が見えました。


コーディネート企画は小田さくらさんがモーニング娘。'14『わがまま 気のまま 愛のジョーク』をプロデュース。「メンバーと毎日会ってるのでほぼ、だから一番私服の感じとかもみんなの好みとか分かってると思うのでそれに合わせたいなって、それに意外性を行くんじゃなくて敢えてそっちに合わせに行きたいな」。


『Bye Bye』マルイジャム渋谷店で異素材MIXコーデをテーマに洋服選び。「私どんどんどんどん女の子が大人っぽくなっていくのより可愛さを維持するのがすごく好きなんです」という考えのもと悩みながらコーディネートを決めていった。帽子とアクセサリー、メイク、ヘアメイクもだから自分含めて10人ぶんご苦労様でした<(_ _)>
メイクルームのフクちゃんは「小田ちゃんはメイクとか髪型とか研究するのが大好きだから楽しんで決めてくれたんじゃないかなって思います」と楽しみな雰囲気。


そして本番では10人皆個性を生かした服装になっていてさすが小田ちゃんといったところ。ヤッシーは本当に可愛い娘さん。フクちゃんは大人っぽさがあって肩出し&お団子ヘアのさゆみんと並ぶと年上に見えるほど。くどぅーの麦藁帽も似合ってました。工藤「帽子好きだしショートパンツとかも好きなのですごいなんか・・・っぽさを出して頂きつつも小田イズムを取り込んで頂いた感じで」。


女子力チェックには和田彩花さんが登場。何を紹介するか注目して見てたら御朱印帳!。2013年1月に母親と京都・奈良に行ったときに始めたそうで「こういうのを見て『ああここ行ったな』ってすごいいろんな思い出が出てきてすごい癒されたり自分が」。これで本当に女子力が上がるのか若干疑問だけど目を輝かせて熱く語るあやちょが可愛かったのでOK。


吉川友さん『ずっとずっとずっと君がスキだ』のスタジオライブはサビのテンポが良く、耳に残ります。メロディと歌詞の噛み合わせが良いのかな。安定の歌唱力とルックスでした。