2010-09-20から1日間の記事一覧

リンク元

『亀井理那』 http://ameblo.jp/kamearu/entry-10652525745.html 一昨日お姉ちゃん(亀井絵里さん)のコンサート観に行ったそうです。 『よっすぃ〜 梨華』 最近いしよし不足。。。

激☆音ボケ(東京MX 19日)

後藤真希さんが出演。 今24歳のごっちんは大人っぽく見える。「たぶん大人の世界に長くいるぶんだけ(笑)」。 ニューアルバム『ONE』について、「今回は歌える音楽っていうのをテーマにしていて、だからメロディにすごくこだわったんですけど、カラオケとか…

18日 ガールズアワードに市井紗耶香さんと梅田えりかさんが出演

市井紗耶香さんのブログ ステージそでにスタンバイしてたら 隣にいたのが、 梅田えりかちゃんでした。 なんかね、初めてにお話をしたけど、 とってもピュアで可愛かったよ ちなみに、私と同じjoiasで一緒にランウェイしました 梅田えりかさんのブログ 1ステ…

エンターテイメントに生きる人々

昨日はUstreamで配信された℃-uteのコンサートを視聴。私は午後3時頃からだったので始めの20〜30分は見れなかったけど十分楽しかったです。視聴者は最も多いときで3,200人を越えていた。 改めてしっかり歌って踊れる5人を凄いと思いました。終盤になってもキ…

エンターテイメントに生きる人々