逆一人っ子

亀ちゃん、ジュンジュン、リンリンの卒業の日までそんなに日にちがない。メンバーブログで2ショットの写真を見るとあと何回こういう機会があるんだろうと思います。


ジュンジュンとリンリンが中国に帰ると8期メンバーはみっつぃだけになる。みっつぃはオーディションは1人合格でモーニング娘。に加入したけどジュンジュンとリンリンも同期という形でずっとやってきて、悩みとか色々と相談できる相手だったと思うんですよね。それがまた一人になって他のメンバーは全員先輩。5人体制になったら更なる実力アップが要求され、いずれ加入してくる後輩を指導しなくちゃいけないっていう精神的に結構大変なことになりそうです。


気が利く人だけにあちこちに気を回しすぎて容量オーバーになったりしないかちょっと心配。先輩モードになった時のみっつぃはどんな顔を見せてくれるのか楽しみです。