9期に夢中

最近さゆみんのブログを読むのが楽しみ。以前から彼女が女性アイドルに並々ならぬ関心を持ってるのは隠していなかったけど、いよいよ自分のグループに新メンバー4人が加わり道重さゆみの中の人がはみ出てきた感じ。もうどうにも止まりません。


7期、8期が加入したときとテンションが違う気が。小春ちゃんは結構グイグイ来るタイプ、8期のみっつぃ加入時はまだ先輩がいたし、ジュンジュン・リンリンとはそんなに年が離れてないから今みたいな感じにはならなかったのかも。
9期だと特にヤッシーがお気に入りのようで隣りにくることが多い。昨日の帰りの新幹線でも隣りでした。いつもテレビとかで自分が一番可愛い可愛いと言ってるさゆみんも9期にはメロメロですね。


9期メンバーは先輩達と打ち解けるのも早い。今までは怯えるとまではいかないにしてもきっちりした上下関係が見えていたのが今度の4人はよく話してるみたいだしすっかり馴染んでる。当分は愛ちゃん・ガキさんさゆみん・れいなちゃんのブログが情報源になると思うので仲良くなって登場が増えるのは嬉しいです。
今後メディア出演増加を期待しつつ温か〜く見守ろうと思います。