同期の桜

昨日の『℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ〜』(FM PORT)は番組開始5分ほどで千聖ちゃんと舞ちゃんが乱入して結局最後までいた。3人も言ってたけど彼女達は話が尽きることがなくとにかく仲がいい。


キッズ時代の話もした。レッスンで早く課題をクリアした子がクリアできず先生に怒られてるメンバーを頑張ってって顔で見ててくれた、というエピソードには心温まります。キッズ15人は将来性に掛けてつんく♂さんが合格させたと思うけど将来性というのは本人が努力しない限り花開かない。最近のBerryz工房℃-uteのパフォーマンスを見てるとファンの見えないところで相当努力をしたんだなと感じます。


ハロー!プロジェクト・キッズ15人中12人がまだハロプロで活動中。学年は違うけどみんな小学生の頃から一緒にやってるわけで、その関係はこれからもずっと続く。こんなのなかなかないですよね。幼いときから知り合いの年が違う同期が10人以上もいるなんて。
この間舞美ちゃん千奈美ちゃんと映画を観に行ったそうです。仲間でありライバル。これからもこの良き関係がずっと続くことを願ってます。