2010-08-28から1日間の記事一覧

誕生日

今日は前田有紀さん31歳の誕生日。ラジオレギュラーを持っていてパーソナリティとしても活動中。CDは年1曲のペースでリリース。元から定評があった歌唱力に大人の魅力が加わって今なお成長が認められる歌手です。親友の斉藤瞳さんに刺激を受けてゆきどんもそ…

リンク元

『坂井泉水 矢島舞美 似てる』 そう・・・・かな?

飛び出せ!科学くん(TBS)

矢口真里さん、吉澤ひとみさんが出演。 スタジオゲストの矢口さんは可愛い動物の映像を見て「癒されたー。だってめっちゃよだれ出ましたもん。可愛すぎて全部が、よだれ出そうなちょっと垂れそうなぐらい」。美女放談で披露したワイプ芸が今日も光ってました…

まもなくメレンゲ(日本テレビ)

松浦亜弥さんが出演。 何かをやり続けたこと。 「私こう自分、続けようと思って続けたことはないんです。気づいたらなんか結構な時間になってたっていうことならあるんですけど。仕事のことに集中したりとか漫画読んでたりとかもそうなんですけど、ガッと集…

所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!2時間スペシャル(テレビ東京)

安倍なつみさんが出演。 海の生き物の戦いのVTRを見て清水ミチコさん「あれはモー娘。だと誰になるの?」→なっちが食い気味に「中澤ですね」。 虫の戦いを見てまた清水さん「モー娘。だと?」→なっち「中澤ですね」。 沖縄県古宇利島産のウニ丼を食べて「海…

あら簡単!世界レシピ(テレビ東京)

http://www.tv-tokyo.co.jp/sekairecipe/backnumber/100827.html 矢口真里さんが出演。 今週は中華ごはんの四川風で、麻婆豆腐と黒酢のスープを作った。袁涛先生(40歳)は中国で10人しか与えられてない料理の称号を授与され教え子が数千人いる凄い人。 四川…

同期の桜

昨日の『℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ〜』(FM PORT)は番組開始5分ほどで千聖ちゃんと舞ちゃんが乱入して結局最後までいた。3人も言ってたけど彼女達は話が尽きることがなくとにかく仲がいい。 キッズ時代の話もした。レッスンで早く課題をクリアした子が…