思い出がいっぱい

昨日部屋の掃除をしたらハロプロの現場で貰ったフライヤーとか色々出てきたんですが半券を見てしばし思い出に耽りました。イベント名と場所・日時を見るとその時の光景を思い出したりします。


私の場合有料ので観に行くのはガッタスが多いので半券も自然とそうなります。チケットを買い決戦の日を指折り数えつつ気持ちを徐々に高めていって全力で応援する、と。残念ながら最近はその感覚を味わう機会が減ってるけどまたサポーターの皆さんと一緒に声援を送りたいです。


お台場冒険王の2006年8月9日の公開練習の未使用チケットがある。思い返すとこの日は台風直撃で中止。悔しかったなあ。
2年前の冒険王は7月下旬に急性胃腸炎でダウンしてそれでもガッタスを観たくて薬飲んで近所のローソンに行ったらいつの間にか閉店してて仕方なく電車に乗って隣駅に行って脂汗書きながらチケットを購入して帰宅して布団に倒れ込んだなんてこともありました。それだけに当日選手が入場してきた時の喜びは格別でしたね。


チケットに歴史あり。購入して日付を見てワクワクするという、子供の頃遠足を楽しみにしてたような気持ちはずっと持っていたいです。半券って捨てちゃう人多いのかな。私は取っておく派です。