ガッタスに会いたい

お台場冒険王のフットサルコートでガッタスのファン交流イベントとフットサル教室が行なわれた。まだ平日なこともあって当日券が出てたようですね。時間の都合がつく人が羨ましいです。


今日のファン交流イベントの出演は吉澤ひとみ藤本美貴石川梨華柴田あゆみ里田まいさんの5人で、フットサル教室にはよっすぃ〜が体調不良のため大事をとって欠席し里田さんは次の仕事のため早退しました。ミキティが参加しててひと安心しました。人気と実力の両方でチームに欠かせない人ですからね。今日の東京地方は久しぶりに傘の心配がいらない天気でメンバーもお客さんも楽しめた一日だったんじゃないでしょうか。


欲を言えばこういうのはお台場冒険王に限らずガッタスには積極的にファンとの交流とフットサルの普及をする場を設けてくれたらもっと嬉しいです。でも芸能活動で見る者を魅了する力を蓄えてるからこそガッタスは他のどのチームよりもフットサルプレーヤーとしても輝いて見えるわけだし、その点はこれからも忘れないでやっていってほしいですね。


チケット眺めながらガッタスの面々に会える日を待ち焦がれながら仕事頑張ってる日々です。