2007-07-20から1日間の記事一覧

リンク元

『田中れいな 体力測定』 ハロモニで体力測定やったときガッタスに入るとかなんとかって話はなんだったんだろう。

うるさい(怒)

参院選の選挙カーが立候補者の名前を連呼して走り回ってる。私の場合そういうの全く気にしないしむしろ「うるさいからこの人に入れないでおこう。」って逆効果にすらなる。 どうにかならないものか。夜仕事して昼寝てる人だって大勢いるだろうに。

金曜ロードショー『コマンドー』

くだらねええええ(笑)。 とか言いつつ最後まで見ちゃった。ディス・イズ・アメリカン・オバカムービーですな。つっこみどころは120分で121個ぐらいあるんだけどこの映画を真面目に見る方が間違いで、コーラ片手にジャンクフード食べながら見るのが正解。こ…

歌ドキッ!

安倍なつみさんが『みずいろの手紙』(あべ静江)を歌った。 なっちはそれなりの年を重ねた女性なのにずっと瑞々しくてピュアな感じが変わらない。なっちの笑顔で今日の疲れが飛びました(^_^) 来週の放送がまた凄いことになってる。月曜日はココナッツ娘。ア…

ガッタスに会いたい

お台場冒険王のフットサルコートでガッタスのファン交流イベントとフットサル教室が行なわれた。まだ平日なこともあって当日券が出てたようですね。時間の都合がつく人が羨ましいです。 今日のファン交流イベントの出演は吉澤ひとみ、藤本美貴、石川梨華、柴…

ガッタスに会ひたひ