お台場冒険王開催決定

http://www.fujitv.co.jp/bohken/index2.html?skip

2008年7月19日(土)〜8月31日(日) 44日間
お台場冒険王1DAYパスポート 
一般:1500円 小中学生:1300円


詳しくはホームページを見てください。今のところフットサル関連、ガッタスカフェについては不明。
去年冒険王の実施が明らかになったのは6月22日だったから1ヶ月以上も早い。イベント名称に”ファイナル”と入ってるから冒険王をやるのは今年で最後でしょう。

そして2008年の夏、「お台場冒険王」はファイナルを迎えます。


会場になっているあの場所の賃貸契約が今年で切れるとかなんとかって話もありますしね。


私の関心事は例年のようなガッタスの公開練習、ファン交流イベント、試合があるのか、ガッタスカフェはあるのかという点。もしガッタスすかいらーくグループの関係が終了しているのなら厳しい状況です。今後の発表を待つしかありません。


暑いとか屋根作ってくれとか椅子が焼けるように熱いとかこんな暑いのにカップヌードルなんて食えるか!(笑)とか色々あるけどやっぱり待ち遠しいんですよ。冒険王でボールを蹴るガッタスを見ないと夏だなーって感じがしないんです。冒険王でガッタスの試合を見たことがないので最後の今年はメンバーと一緒に歓喜の瞬間を迎えてみたいです。


とりわけ期待を持って見てた真野ちゃん武藤水華さんが退団してコーチ陣も相根さんと古庄さんに色々あったりして、早くガッタスメンバーが揃ってるのを見て落ち着きたい気持ちもあるんですよね。毎年ガッタスカフェはトップクラスの集客力があると聞いているので今年も是非やってほしいと切に願います。