女優の道

このところハロプロはお芝居に力を入れてる。今は梨華ちゃんの夏唄日記が上演中。タイガーブリージングでも熱演してたしいい女優さんになられたと思います。圭ちゃん、三好さんも舞台出演が多い。年3〜5本程度はこなしてるんじゃないかな。チャンスを無駄にせずしっかりモノにして着実にステップアップしてきた印象です。次から次に出演が決まるのは実力のある証です。


なっちも評価を上げている一人。ソロ転向後の作品数は多くないものの今や厳しい見る目を持つ演劇ファンからも評価されるに至ってる。モーニング娘。時代の姿しか知らない人ほど驚きも大きいようです。もう堂々と女優と名乗れるレベルですよね。


映画・ドラマへの進出が弱かったハロプロも今度の亀ちゃんのドラマ出演とか、茉麻ちゃんの映画主演、ガキさんなっきぃの映画出演など変化が出てきた。さてこれからこの流れがどうなっていくか。活動の幅が広がると学ぶことも多いはずだから色々やってみて力を蓄えていけば良いと思います。