2010-09-09から1日間の記事一覧

リンク元

ジャパネットたかたから1件。

小ネタ

http://www.town.saitama-miyoshi.lg.jp/news/new-character.html よっすぃ〜の出身地埼玉県三芳町の新マスコットキャラクターの愛称が「のぞみ」に決定。「希美」ではない。

ピラメキーノ(テレビ東京)

吉澤ひとみさんが出演。 3人から投げられるボールを60秒間よけるドッヂボールワンターゲット。女子初のクリアを目指すと意気込んで臨んだけど21秒で当てられた。無駄な動きが少なくてイケそうな感じだったけどボールをキャッチしきれず残念でした。

ごきげんよう(フジテレビ)

道重さゆみさんが出演。 ・小堺「相変わらず可愛いですね」→道重「はい知ってます」 ・今年やった2時間弱の舞台で出番が15分しかなかった。「こんなに可愛いのにおかしい」「可愛いから出し惜しみしてたってことですね」 サイコロトークのテーマは”何だそれ…

イチハチ!(TBS 8日)

藤本美貴さん、道重さゆみさんが出演。 ぶりっ子芸能人決定戦。さゆみんが可愛い女の子は2次元の世界を持ってる子だと思うのであんまり食べないようにしてると言うと西川史子さんは「この娘はなんなんですか?」。更にミキティが「お正月休み明けは正月太り…

演技派アイドル

年末の本多劇場は12月22日〜27日に安倍なつみさん、保田圭さん、久住小春さん出演の『安倍内閣』が、12月29日〜31日に石川梨華さん出演の『ケータイ刑事』をそれぞれ上演。本多劇場は演劇素人の私でもさすがに知ってます。1年の最後をハロプロOGで〆させても…