吉川友さんのソロ

http://www.kikkawa-you.jp/?guid=on
2日に明らかになった吉川友さんのソロプロジェクトにはビックリしました。彼女を見たのはHappy8期オーディションが最初だからここまで来るのに長くかかった。再びスポットライトを浴びる場所に帰ってきて昔から応援してる者としてとても嬉しいです。


一度はMilky Wayで華々しく活躍しながらその後は新人公演とたまに舞台に出演するぐらいでどうにかしてあげたいもどかしさがありました。月に数回茨城の実家から片道2時間かけてレッスンに来て、帰宅後は畑に囲まれた庭先で発声練習。いつかこの頑張りが報われるようにと思って毎年誕生日にエールを送らせてもらってました。
3月に高校を卒業して4月からは本格的にソロ活動。きっかちゃんなら経験した色んな苦労を芸能活動に生かすことができると思うので頑張ってほしいです。今思うと去年『タイガーブリージング』を観れて本当に良かったです。