2010-08-01から1日間の記事一覧

誕生日

今日は和田彩花さん16歳の誕生日。急成長を遂げているスマイレージのリーダー。でもあんまり引っ張るというより挨拶など最低限のこと以外放置してますね。その方が本人がノビノビやれるというなら全然構わないと思いますよ。思考の面白さはトークとブログの…

リンク元

『ジュンジュンが清水佐紀に告白』 グループ内恋愛は禁止。

スマイレージの新曲タイトルは

http://s-mileage.jp/info/814 『同じ時給で働く友達の美人ママ』。今、急増中の外国のハロプロファンが混乱してると予想。

有原栞菜さんが写真集とDVDを発売予定

http://ameblo.jp/kanna-arihara/entry-10607141506.html 水着の有無等で今後の方向性を占えるのではないかと。

彩の国だよりWeb版に吉澤ひとみさん

http://www.pref.saitama.lg.jp/site/sainokuni/sainokuni-kensei-7p2208.html 10月17日の埼玉サイクリングフェスティバルに出場。

ウチくる!?(フジテレビ)

石川梨華さん、吉澤ひとみさんが出演。 IZAMさんへのドッキリでまるさんフーズ下北沢に2人がスタンバイしてた。若鶏のから揚げ八丁味噌ソース(880円)といちじく酢のサイダー割り(580円)を食べながらトーク。よっすぃ〜はIZAMさんを「めちゃくちゃ優しい…

出没!アド街ック天国(テレビ東京 31日)

石川梨華さんが出演。 横須賀の特集。 ・「あのー生まれも育ちも横須賀ですので本当に大自然に囲まれて育って、小さい頃はずっと船はグレーと思ってたんです。あの本当ウチから歩いて5分の所に米軍の船がずっと泊まっていたので、あのずっと物心つくまでは船…

女優の道

このところハロプロはお芝居に力を入れてる。今は梨華ちゃんの夏唄日記が上演中。タイガーブリージングでも熱演してたしいい女優さんになられたと思います。圭ちゃん、三好さんも舞台出演が多い。年3〜5本程度はこなしてるんじゃないかな。チャンスを無駄に…