Sacas FUTSAL FES 2010(7月3日)のレポ その6(終)

休憩中名良橋さんが梨華ちゃん・是ちゃんと3ショットの写真をスタッフに撮ってもらってサポーターがブーイングw。役得ですね。いいなあ。


次の試合ものっちがリポーター。ALKAN(アルビレックス新潟サポーター)にテンション高めにインタビューして一緒にポーズ取ったのを見た梨華ちゃんは「そろそろ世代交代かなと思ってます」と呆れ気味。
実況アナの「矢口さんやりにくいと思いますがリポートお願いします」を受けてインタビューした矢口さんは非常に普通に伝えてくれて梨華ちゃん「(彼女は)マイペースですから。ぶれない」。
のっちは選手と一緒に円陣組んで気合入れ。それにしても顔小さい。


この試合でゲスト解説とリポーターが入れ替わり今度は放送席にこんこんとのっちが座る。こんこんは「風も出てきて涼しくなってきたので両チーム頑張ってほしいと思います」。のっちは「1点入れれば流れが変わると思うので1点入れてほしいです」。
JIST-FC(ジュビロ磐田サポーター)対Z UNITED(FC東京サポーター)は4-0でJIST-FCの勝ち。こんこん「最後の方は体ぶつけあっていて激しい試合だったんですけど面白かったです」。
のっちはリポーターの矢口さんを「かなりマイペースでいい味出してると思います」。のっちは話を振られなくても隙あらば自分から喋ろうという積極性が目についた。


時刻はPM4:50、この後用事があった私は残念ながら時間切れで明日は最初から最後まで見るぞと思いつつ帰宅の途に着きました。話によると放送席に飛んできたボールをこんこんがキャッチする場面があったそうで見たかったです。
気温は高かったものの曇り空ですごく見にくいというほどではなかった。それより数分ほど雨が本降りになった時の方が焦りました。


終わり。明日から4日の分のレポ書いていきます。