2010-06-09から1日間の記事一覧

リンク元

『シカオ』 そういう略し方あるんだ。

WOOD STOCK PARTY(テレ玉)

今月流れてるスマイレージとモーニング娘。の告知部分の書き起こしです。

キティズパラダイスpeace(テレビ東京 8日)

真野恵里菜さんが出演。 今週は石川県の特集。べらべらという生姜の入っただし汁に溶き卵を入れて寒天で固めたものと、じぶじぶという小麦粉をまぶした鴨肉または鶏肉を野菜を煮た料理を食べた。真野ちゃんのグルメコメントが上手くなってきましたね。

おはスタ(テレビ東京 8日)

久住小春さん、和田彩花さん、前田憂佳さん、福田花音さんが出演。 小春ちゃんはゆるカワコーデで登場。カンカン帽と自分でデコッたバッグ、ロンパース姿。コーディネートのポイントをめちゃモテ委員長のおがまなのモノマネで説明した。ちょっと似てる。 リ…

なべあちっ!(フジテレビ 7日)

道重さゆみさんが出演。 ・ナベアツに可愛さを褒められると「見る目ありますよね」と即答 ・今まで歌詞は吐息とかばかりだったのに青春コレクションは「♪Woo Yeah」をもらったことについて「2箇所もあるんですよ。だから6文字みたいなもんですよ」。確かにそ…

SAMURAI BLUE PARKでガッタス観戦 その4

試合は10分ハーフで行なわれた。梨華ちゃんが浜井さんと両手で握手。浜井さんは片手。 ガッタスは前列左に是永・右に能登、後列左に石川・右に永井、ゴレイロ紺野。 開始直後ゴール近くまでボールを運ばれるが全員で必死に防ぐ。するとこんこんからのパスを…

SAMURAI BLUE PARKでガッタス観戦 その4