2010-07-09から1日間の記事一覧

リンク元

『Berryz工房+頭チューチュー』 何してるの。 『石川梨華ダイエー』 一緒に買い物したい。そして白玉作ってもらいたい。

安倍なつみさんのブログ

http://www.abe-natsumi.com/blog/?p=954 いつまでもこの素晴らしい関係が続くといいですね。

秘密のケンミンSHOW(日本テレビ 8日)

里田まいさんが出演。 熊本県の駐車場の軽自動車を留めるスペースには「軽」の車ヘンを無くした右側だけ書かれている。「はいそうですねあのけいって読むと思うんですけど、あまりにも堂々としすぎてもうちょっと謙虚な気持ちがほしかった」。 北海道では鼻…

How toモンキーベイビー(東京MX 7日)

矢口真里さんが出演。 携帯電話で撮影する矢口さん主演の3D映画『マバター』の現場から。顔を青く塗られて最初は嫌がってたけど途中から「私器用なんですよ」と言って自ら塗り始めた。完成した作品は来週2Dで放映。

デジスタ・ティーンズ(NHK教育 7日)

吉澤ひとみさんが出演。 今週もナレーションのみの担当。チラッと映った髪型が先週までと違ってた。2日のかおりんのブログにupされた写真と同じだからこの前後の収録だったのでしょう。

PON!(日本テレビ 7日)

石川梨華さんが出演。 織姫をイメージしたというワンピースで登場。可愛かったな。W杯は「はいもう全部観ましたし、大活躍でしたよね」。 おにぎりの好きな具は昆布。 最後に夏唄日記の告知して終了。

Sacas FUTSAL FES 2010(7月4日)のレポ その1

現場に着いたのはAM10:10頃。フットサルコートでは敗者復活を決めるストラックアウトが行なわれてた。 AM10:48、是ちゃん、こんこん、のっち、永井さんがやって来て放送席にこんこんと是ちゃん、リポーターにのっちと永井さんがスタンバイ。選手が連れてきた…

美女学(テレビ東京)

八景島シーパラダイスで動物の飼育を学ぶ企画に矢島舞美さん、萩原舞さん、道重さゆみさん、光井愛佳さんが出演。 食物連鎖を勉強してイワシは身を守るため集団で動くと知ったさゆみん「ステージとかモーニング娘。で立ってたら心強いもんね。ソロで立ってた…