2010-06-06から1日間の記事一覧

モーニング娘。5期イベント開催

http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=819 http://www.up-fc.jp/m-line/news_Info.php?id=820 これはファンにはたまらない。こんこんの事を考えるとこれが最後になるかもしれない。もう今は愛ちゃん&ガキさん、こんこん、麻琴ちゃんでバラバ…

歌の楽園(テレビ東京)

田中れいなさん、岡田ロビン翔子さん、小川真奈さんが出演。 3人でGo Girl〜恋のヴィクトリー〜を歌った。ロビンとおがまなの歌声で聞くとまた新鮮。来週の予告でれいなちゃんが木村カエラさんのButterfly、モーニング娘。がハッピーサマーウェディング、愛…

ハッピーMusic(日本テレビ 5日)

スマイレージが夢見る15歳を歌いました。やっぱり歌番組でハロプロを見れるのはいい。歌い出しのサキチィーは少し音程外れてたけどその後持ち直していいパフォーマンスになったと思います。みんなデビューした時より歌も踊りも上達してて練習の成果が窺えま…

SAMURAI BLUE PARKでガッタス観戦 その1

今日はSAMURAI BLUE PARKでガッタスの公開練習とadi-UNIT5との試合を観てきました。試合は1-3で無念の敗戦。しかし青空の下で躍動するオレンジ色のユニフォームは本当に輝いてました。 現場に着いたのはAM10:20。まだ時間があったので隣りで催されてた日テレ…

SAMURAI BLUE PARKでガッタス観戦 その1