小熊のベア部屋(日本テレビ 21日深夜)

http://www.dai2ntv.jp/player/index.html?item_id=NtvI10005665&(動画)
高橋愛さん、新垣里沙さん、田中れいなさん、リンリンさんが出演。
愛ちゃんは青春コレクションについて「今まではちょっと背伸びしてたりとか大人っぽいのが多かったので、久しぶりの自分で作らない自分で考える感じの曲になってます」。
愛ちゃんが華麗に開脚を披露。ハロプロに長年在籍してる人は愛ちゃんのレベルまではいかなくてもレッスンによって体柔らかい人が多い。
蛙を持つのは誰も成功できず。ハロプロも昔はよくこんなことやってました。
裏番組の『たけしのコマネチ大学数学科』(フジテレビ)でダンカンさんがアップフロントに電話して名古屋大学卒である道重さゆみさんの父の出演を打診してもらったが仕事のため断られた。