2008-07-31から1日間の記事一覧

リンク元

『辻ちゃん+料理上手』 どこで覚えたんでしょうか。

ベリキュー!

真野ちゃん; 「心血注いでも駄作は駄作 鼻歌混じりで描いても傑作は傑作」 [藤子・F・不二雄 (作家)] 「たまにはリラックスすることも大事なんですね。ベリキュー!」 ミキサー de ベリQ!。今度は℃-uteチーム(矢島・梅田)が混ぜる番です。テーマは「夢…

メロン記念日のブログ

http://melonlounge.blog72.fc2.com/blog-date-20080730.html 柴ちゃんが松屋でカレーを食べたそうで。この庶民的なところがメロン記念日がファンから愛される理由でしょう。 松屋のカレーはなんかあんまりカレーっぽくない。”カレー味のシチュー”みたいな感…

とんねるずのみなさんのおかげでした

食わず嫌いにPaboが出演。相手は高橋英樹さん。 後日録画で見るつもりだったけど面白くて結局最後まで見た。Paboと羞恥心の計6人全員話が面白いってなかなかこんなユニットないですよ。誰に話振られてもハズレがないですからね。 里田さんはキウイが嫌い。見…

キンコンヒルズ

吉澤ひとみさんが出演。 ガッタスのアマラオコーチも出演してPK対決。よっすぃ〜のオレンジユニフォームが見れて嬉しかった。 やる気満々のよっすぃ〜だが、しかし結果はよっすぃ〜のシュートは正面上のバーに当たりアマラオコーチのシュートは大きく枠をは…

明日は阿久悠物語

いよいよ明日になりました。ハロプロからの出演は愛ちゃん、ガキさん、鈴木愛理ちゃんの3人。愛ちゃんとガキさんは数年来の仲だし撮影風景を見ても息ぴったりで素敵なペッパー警部を聞かせてくれると思います。数々の記録を持っていたピンク・レディーの曲を…