2010-05-23から1日間の記事一覧

歌の楽園(テレビ東京)

田中れいなさんが出演。 れいなちゃんのソロ曲はいきものがかりの『じょいふる』。カラオケで歌い慣れてるっぽい。この番組は色んなジャンルのを歌うから”ああこんな歌い方もできるんだ”という発見があって面白いです。

月刊MelodiX!(テレビ東京)

スマイレージが出演。 スマイレージの自己紹介はみんな面白い。 ・和田 「みんなと喋るのがちょっと苦手なんですよ。みんなからちょっと冷たいなって思われてるかも知れないんですけど、本当は捨て犬を拾うぐらい心優しいリーダーです」 ・前田 「今日はメロ…

ジャパンブルーに託す夢 徹底解剖!FIFAワールドカップ(NHK・BS 22日)

長時間お疲れさま。ハロプロメンバー以外のガッタス新メンバーのちゃんとしたテレビ出演は初めてでしたね。 ・能登有沙さんのブログ 是ちゃんがセンターなのはガッタスの現場ならではかな。舞美ちゃんと千聖ちゃんがガッタスに本格加入するまで是ちゃんと接…

HANGRY&ANGRYがドイツに上陸

昨日夜(日本時間)のミニライブをUstreamで観てました。遠い国の出来事をリアルタイムで観られるなんてすごい時代になりました。 司会の女性の前説のあとHANGRY&ANGRYが登場。1曲目・Kill Me Kiss Me、2曲目・Sadistic danceを歌ってからANGRYが「明日コロ…