爆!爆!爆笑問題(TBS 21日深夜)

道重さゆみさんが出演。
ついにゲストが一人の番組にも呼ばれるようになった。ここまで徹底的にキャラが突き抜けてると起用しやすいのでは。


・第一声が「ウザいウザいも好きのうち。道重さゆみだピョーン
モーニング娘。のオーディション受けてやっぱり自分が可愛いと思った
・「悪口には広い心で」
・「(安倍さんより)自分の方が密かに可愛いと思ってました」
・写真を毎日100枚ぐらい撮ってる。誰にも見せない可愛い自分の写真を見たら「失神すると思いますよ」
・可愛いと思うランキング1位は自分、大差があって9位に小倉優子さん、10位にベッキー・クルーエルさん
・「女性は頑張ったら可愛くなれるんでしょ?」と聞かれ「さゆみの場合は異例ですけど」
・部屋をVTRで紹介するが映ってるのは彼女の顔ばかり
・太田さんとコント


彼女のウザ可愛さ全開の番組でした。