COOK音楽(スペースシャワーTV 21日)

出演:道重さゆみさん
小学生の女の子3人が料理をしながらキッチンの前に座ってるゲストに質問していく番組。


・自分のどこが可愛いと思いますか?
「正直顔です」
・可愛くなるために努力していることはありますか?
「自信とかを自分でつけたいので、自分で自分に思い込みから始めるんですけど毎朝鏡を見て『よし、今日も可愛い』って言います。そうすると自分って可愛いんだって思い込みなんですけど、始めは。中学1年生ぐらいのときから毎日やってましたねあの頃は。23歳にもなってくるとスッピンだけじゃ勝負できない日とかもあるので、そういう日はマスカラを沢山するんですけど。理想の女の子は目がパッチリしてる女の子なので、ビューラーとマスカラで目をパッチリさせて可愛くさせて出ています。大きくなったら嫌でもしなくちゃいけなくなるよ」
・休みの日の過ごし方は?
「買い物したりご飯食べに行くっていうよりはずっとパジャマでスッピンでおうちの中でダラダラしてます。普段こういう可愛い衣装とか着させてもらってるからなのかプライベートだと洋服とかも白か黒。派手なのを全然着ないんだよ。ピンクが大好きですってカメラの前では言ってるんですけど、プライベートではピンクは絶対着ないんですよ。プライベートのさゆみ見たらちょっと夢が崩れるかもしれないです」


最後に可愛く写る自撮りテクニックを教えてあげた。ちっちゃい子が好きなさゆみんは終始ご機嫌でした(^_^)